人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


男の美容院

soyはとってもカラダが丈夫で
病院に行く事もめったにない
毛も無い(短いw)のでサロンにも行かないから
知らない人に身体を細かく触られる機会がない

なのでトレーニングも兼ねて
2、3週間に1回
爪を切ってもらいにご近所の犬洗洞[ken sen do]に行く
男の美容院_e0165332_1992734.jpg


soyは知らない人に触られて
若干緊張っ 
だけどおとなしくやられっぱなしw
男の美容院_e0165332_19153113.jpg
チョコっと情けない顔にも見えるけど
ほらほらもーちょっと! 頑張れ★


ほわんとした
お風呂みたいな暖かい香りのする店内は
大きな窓から自然光を贅沢に取り込む
優しい空間
男の美容院_e0165332_19223241.jpg

長居したくなっちゃうね★


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
soyはブログランキング参加中★
ポチっと応援お願いしますっ

by asuka_soy | 2009-03-29 19:24 | おでかけ
<< 黒毛玉ちゃん♪ こ、これは謎の暗号。。。。 >>