人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


俺のオトウト

asukaのフリースからやっと出て来て
駅で人の行き来をぼ〜っと見るsoy

俺のオトウト_e0165332_17443226.jpg
なぜかsoyは駅前が好き★


寒いからてっきり帰りたいのかと
帰る方向にぶ〜らぶら歩き出したら
なんとめずらしくイタグレにバッタリ♪

オーナーは、以前soy とお散歩中に
「うちもイタグレを飼ってるんだよ!」って
soyをかわいがってくれた方で
「soyだよね?」って名前まで覚えててくださった★
今日はかわいいお嬢さんと一緒(仲イイ♪

イタグレのモナカ[monaka]様は
5ヶ月のシャイボーイ★
まだ小さくて幼くて
め〜〜〜っちゃかわいい♪

毛色はアッシュフォーンかな?
ココアみたいな
す〜〜〜んごい綺麗な珍しい色味(ウットリ

バイバイしたあとに
あ”ーーー写真撮らしてもらえばよかった。。。

なんて
ガッカリしながら歩いてたら
お友達に会ってテンション上がっちゃったのか
本門寺さんに向かってグイグイっ

もうすぐ雨が降り出しそうな空を見上げながら
ニートなsoyのやる気を無駄にしてはならんと
必死で本門寺さんに向かってダッシュ★

途中でモナカ様にまたバッタリ会えたのに
あまりの息切れで
またシャッターチャンスを逃しちゃった。。涙
そのままダッシュ。。

本門寺さんにお参りして
裏の公園を大はしゃぎで走り回り
ドッグランへGO♪

でもなぜかランを嫌がるsoy。。。
一緒に走ってくれる子がいなかったり
怒られて噛まれたりで
あまりここのラン好きじゃなくなったのかな。。。。

気乗りしないならイイデスヨ
公園でいっぱい走ったし★
雨降っちゃう前に帰りましょ〜っ♪

あっ
豆腐屋さんや。。
俺のオトウト_e0165332_1813542.jpg



モナカっ
今度相撲とか追いかけっこしようナ♪
              soyより


070.gifsoyは今何位?! ブログランキング
by asuka_soy | 2009-02-11 18:20 | おともだち
<< ポ〜ケット〜のなかにはビスケッ... 俺のオンナ >>