人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


男のトイレトレーニング(後半)

ステンレストイレ導入からちょうど1週間
ケージinトイレで今のところ100%失敗なし

なので今日は
囲いフェンスを取って
ケージの床のみでお留守番を試した

男のトイレトレーニング(後半)_e0165332_23333450.jpg

完璧♪
チッコもウンチもキチンとトイレで★

なので
ちょっと早いかなと思いながらも

ケージの床を撤去
そして
床がベコって鳴るから怖がってたトイレの本体を設置

最終形だ

男のトイレトレーニング(後半)_e0165332_23384151.jpg


ハイ★
チッコしてくれました♪

何のタメライもなくやってくれたので
おそらく明日からのお留守番も問題ないでしょ★

トイレの本体がベコっと鳴ったのは
どうやら不安定な場所に置いたせいだったようで
ま〜ったく たわんだりしない!

soy
こんどおもちゃ箱
買ってあげようねっ★えらいぞっsoy

男のトイレトレーニング(後半)_e0165332_23441841.jpg



soyは今何位?! ブログランキング
by asuka_soy | 2009-01-21 23:50 | グッズ
<< soy乳 男のトイレトレーニング(前半) >>