人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


シマチュ〜★

OLが大好きな
ホームセンター「島忠」はなんと
わんこOK

洗剤や食器、文具をはじめ
ボルトや木材などの大工用品
植物や大型家具、お布団、電気まで
な〜んでも揃ってて
1時間は余裕で遊べる


ペット用のカートまであって
楽にお買い物を楽しめるんだけど

soyはこのカートに乗せられるのが
お嫌いw


大掃除の用具を買いに

さっ! 行きますよ〜♪


シマチュ〜★_e0165332_19144756.jpg
(soy 心の声)
なんかこの道。。。
シマチュー行く道ちゃうん?
いやいや まさかまさか
あ、あの角曲がって河原行くんかな〜
うーーん
考えずにとりあえず歩くか。。。

——————————————————
 ☆島忠 満喫中♪ ・★
——————————————————

島忠で大量に買い込んで
お店を出た途端

イエーーーーイ♪

走り出すsoy

ちょっとちょっと
こっちはめっちゃ大荷物なんですけど。。。


soyに急かされて
ぜえぜえ走るOL

さっき買ってあげたジャーキー
落っことしちゃうよ(怒)


070.gif犬ブログ[イタリアングレーハウンド]
by asuka_soy | 2008-12-30 19:35 | おでかけ
<< お留守番について 犬社会の掟 >>