人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


ルカくん&エマちゃん@井の頭公園

井の頭公園ではじめましてのイタさんズ♪

並んでお写真を撮ろうとしても
ついついイチャイチャしちゃう仲良しさん!

ルカくん&エマちゃん@井の頭公園_e0165332_21104151.jpg

ペロ出てる出てるーーっ!!っきゃっ☆


ルカくん&エマちゃん@井の頭公園_e0165332_21103284.jpg

兄ちゃんのルカくんっ

ルカくん&エマちゃん@井の頭公園_e0165332_21103689.jpg

妹ちゃんのエマちゃんっ


とってもふたりとも表情豊かさんで
め〜〜〜〜っっちゃかわええの〜〜〜っ!!!!

とっておきの広場まで教えてもらって
ありがとうございました!!!!

またお会いできますようにっ♪♪
by asuka_soy | 2010-09-18 21:22 | おともだち
<< いっぱい遊んだら ビバ3連休 >>