人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


風に吹かれる俺

今日は河原デート★
風に吹かれる俺_e0165332_16505589.jpg

そう!
この首輪「pim:liko」さんの喉に優しい“ソフトハイネックカラー”
自由なsoyはお散歩引っぱりすぎで「げほ〜〜っ」っていつもなるんだけど
これなら大丈夫だね〜

そしてそして〜♪
この首輪は大好きな「イタグレそらの日々徒然日記」」のそらさんとオソロ〜なのでありますっ★

ふふんふん♪

今日から11月なのにとても暖かい日曜日

なんだけど風が
それはもう強くて

soyは。。。
風に吹かれる俺_e0165332_179214.jpg


内股なってますやんっ
風に吹かれる俺_e0165332_17103569.jpg


さっきまであんなにはしゃいでたのに
風に弱い男だね〜笑

帰りましょ帰りましょ〜っ♪
サザエ見たらちょっと一眠りしましょうかね〜★


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
や、やばいっ
スイートルームに蚊が侵入した模様、、、
あ、足の指やられた。。。。ち〜くしょ〜っ

by asuka_soy | 2009-11-01 17:30 | おでかけ
<< オマケ:風に吹かれる俺 TOMARCTUS@中目黒 >>