人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


ベルちゃん@TARLUM

火曜日はベルちゃんとおデート
初めましてでちょっと緊張したけれど
とっても気さくなご夫婦でほ〜〜っと一安心♪

ベルちゃんは甘えん坊の7ヶ月の女の子ちゃん
はじめての女の子のお友達に
soyはちょっとタジタジw

ベルちゃん@TARLUM_e0165332_1014586.jpg


代々木集合だったので
ドッグランに再チャレンジしたかったんだけど
やっぱりsoyは嫌がっちゃって

すぐに「TARLUM」へw

いつも入り口付近の席に通されるんだけど
はじめての地下フロアへ

地下はちょっとアットホームな感じで
theドッグカフェ

ベルちゃん@TARLUM_e0165332_1083638.jpg

自分のケーキはうっかり食べちゃったので
ベルママさんのケーキをパチリ★

最近めずらしい甘さ全開のケーキは
お出かけ続きのOLをやさし〜く癒してくれます♪


ベル母さんが、

ベル、やっと話し始めたころの小さな男の子に
「ねずみーっ」って通りすがりに言われたのよ〜w

って、そんなことないよね〜っ!

・・・・・

あ、あれ?ほんとだ!!!!
ベルちゃんチューチューさんになっちゃった(笑
ベルちゃん@TARLUM_e0165332_10141955.jpg



はじめましてなのにいろんな話しができて
なんとも穏やかな時間があっと言う間に過ぎました♪
ベルちゃん@TARLUM_e0165332_10114884.jpg


かわいいお土産までいただいちゃって
楽しい時間をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ベルちゃんパピパピ体型で
めっちゃかわいいですよ〜♪

by asuka_soy | 2009-09-23 10:20 | おともだち
<< 代々木公園★ 女医をビビらせた俺。 >>