人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


【お願い】沖縄から子猫の里親募集です

沖縄のめぐちゃんのママから
子猫の里親募集のお知らせです

7月9日に北谷町で保護された3匹の猫ちゃんは
生後1ヶ月半未満

男の子は既に里親さんが決まっていますが
女の子2匹が優しい里親さんを待っています

みんな食いしん坊で人懐っこい性格のようですよ


私には残念ながらねこちゃんと暮らす余裕がありませんが
せめてブログで紹介させていただきます

もしもブログを読んでいただいた方や
そのお知り合いで、里親を前向きに考えていただける方が
いらっしゃいましたら

>>コチラ から詳細記事にアクセスしてください

一日も早く、優しい里親さんに出会えますように

よろしくお願いいたします
by asuka_soy | 2009-07-15 23:16
<< お風呂上がりのソイ子 俺、水谷豊に似てるくね? >>