人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


ビール★ビールin本門寺さん

ビール★ビールin本門寺さん_e0165332_1982111.jpg
いろんな子と挨拶しながらのんびりのんびり
今日も本門寺さん行きましょー♪

曇りで涼しいねー
なんて言いながら歩いてたら〜

ぐっへへ♪
monaca見ーーーーーっけ!!!

ってなると
やっぱりビールですわっw

いつもの本門寺さん奥のお食事処で
歯磨きのことやら
シャンプーのことやら
なんやらかんやらw

イタグレを愛するオーナーふたり
話しは尽きませんナっ♪
ビール★ビールin本門寺さん_e0165332_1916399.jpg
モナ男はほとんどの時間をasukaの膝の上で過ごして
soyのスキスキ攻撃から避難w

まぶしそうな目がほんとキュートっ♪

途中monaママ呼ぼうぜ〜♪って
お電話したけど
残念っ!

来週は必ずっ!!


あ、soy忘れてた・・・・

asukaがず〜っとmonaを抱っこしているので
ちょっとは妬いたりするかと思いきや

別にーって顔して
ぼーーっとしたり
店内に入ろうとしたり

ちょっと飽きちゃってますやんっw
ビール★ビールin本門寺さん_e0165332_19294353.jpg


ウハウハの後半へ続く♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
soyはブログランキング参加中★
ポチっと応援お願いしますっ

by asuka_soy | 2009-07-05 19:37 | おともだち
<< 初相撲★mona×soy zzzzzzzz・・・・・・・ >>