人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


ママちゃんのシフォンケーキ★

めっちゃ楽しみにしていたシフォンケーキ♪

「午前中に届くから朝ご飯にしなさいね〜っ」って
昨日メールもらったもんだから
朝5時半からハイペースのsoyに顔を踏まれながら

待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ


レモンと紅茶の2種類

うまっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこのふわっふわーーーーー!!!!!!!

「甘さを抑えているから練乳かけてみて〜」って

こりゃまた
うまっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ママちゃんのシフォンケーキ★_e0165332_22204391.jpg

ありがとう(愛


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
soyはブログランキング参加中★
ポチっと応援お願いしますっ

by asuka_soy | 2009-07-04 22:28 | たべるもの
<< うじゃうじゃsoyチョコ★ うさぎ子の兄弟「いぬっち」 >>