人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


細菌感染(3週目)

細菌感染からおそらく3週間ほど

週に2回のシャンプーと
朝晩のお薬の治療はじめて1週間

シャンプーを付けたまま10分放置したり
カラカラに乾くまでドライヤーで乾かさなくちゃだったり
口を開けさせて錠剤のお薬を無理矢理入れたり

結構大変、、


なのにね

なんか増えた。。。。

細菌感染(3週目)_e0165332_12494029.jpg


先週は脇腹だけだったんだけど
お尻から背中の方にも ちいちゃいのが出てきた

痒かったりはしないみたいだけど
体調不良やストレスの現れだと思うと
かわいそうで。。。

ごめんな soy


お医者さんに相談してみようね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
soyはブログランキング参加中★
ポチっと応援お願いしますっ

by asuka_soy | 2009-06-27 13:00 | カラダノコト
<< 細菌感染(再診) 細菌感染 >>