人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


黒いたまごちゃん

soyの新しいおともだち「ピータン」は
限定色、黒の“たまごちゃん

柔らかいラテックスで噛むと
キューキュー音が鳴る

実はこれ
soyを迎える前にasukaが用意した思い出のおもちゃ

そのときの“たまごちゃん”は
ぜんぜん遊ばなかったんだけどねw

黒いたまごちゃん_e0165332_2154486.jpg
soyはすぐに「ピータン」と仲良くなって
ずーっとカミカミカミカミ・・・・


んで
1日でキューキュー鳴らなくなっちゃった(悲

それでも楽しそうに
「ピータン」をカミカミカミ・・・w

黒いたまごちゃん_e0165332_22111588.jpg

限定色だから、もう2代目は無いよっ
仲良くしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
soyはブログランキング参加中★
ポチっと応援お願いしますっ

by asuka_soy | 2009-05-16 22:13 | グッズ
<< 目立ちたがりの俺 お届けものですよっ♪ >>