ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
LINK
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そら家へGO♪

土曜日は大好きなそらさん家にオジャマジャマ♪

お引っ越ししたそら家までの道のりは
ちょっとした小旅行★

待っとってや〜っ そらさ〜〜んっ!!!!!


秋葉原デビュー な俺
e0165332_0184491.jpg
朝からお風呂に入れられたので若干お疲れ気味w

オノデン坊や と俺
e0165332_0192745.jpg



そら家はめっちゃかわいい居心地のよいお家で
うらやましいったらありゃいないのだー★

お食事中お部屋でおあずけ中のそらさん(愛っ
e0165332_027731.jpg

かわいくお座りしてらっしゃいますが
そこはトイレや〜w

soyも仲良くw
e0165332_0281515.jpg


んでもって
おいちいおいちいカヲ。さんの手料理!!!!
e0165332_0253529.jpg


おすすめのケーキ!!!うまうまっ
e0165332_0313527.jpg


ぽにょ同盟のおふたりは
ぽにょっぷりも力も互角でお部屋の中をバタバタバタバタ遊びまわって
と〜っとも楽しそう♪ (室内ですみません;

soy 嬉しくて顔がニヤ〜〜ってなってるし★
そらさんに会えてほんっとうによかったね〜〜!!!!

ちゃっかりヲットさんに抱っこしてもらう俺
e0165332_0364247.jpg


そらさんの反復横跳びを見守る俺
e0165332_038531.jpg
っと、見せかけて
実は女(カヲ。さん)に熱い視線を送る俺w


今日は真央ちゃんのショートプログラムだからー
なんて言ってたのにすっかりうっかり居心地のよさに
遅くまで居座ってしまったOL

ほんとうにほんとうに
楽しい時間をありがとうございました!!!!!

今度はsoyとOLの狭小愛の巣へ
ぜひぜひいらっしゃれ〜★
[PR]
by asuka_soy | 2010-03-29 00:44 | おともだち

桜木町をぶ〜らぶらっ

「臨港パーク」
e0165332_22411626.jpg



「赤レンガ倉庫」
e0165332_224313.jpg



ひさしぶりの横浜に大喜びのasuka

より「横浜らしい画」を撮りたかったらしく
マリーンな浮き輪の前に立たせようとはりきるんだけど

e0165332_22451828.jpg

。。。。。。。。
耳の上に
リード乗ってるんですけど。。。。。。。
[PR]
by asuka_soy | 2010-03-14 22:48 | おでかけ

ドッグガーデン・カフェ@桜木町

ランドマークプラザ1F
「ドッグガーデン・カフェ」

有名すぎるDOG DEPTさんプロデュースのカフェで
桜木町では ありそうでナカナカない店内OK

オーダーはロコモコ&コロナビール♪
e0165332_2223717.jpg
すっかりご機嫌なasukaと・・・

e0165332_22275396.jpg
テーブルの下でうるうるするsoyさま

もちょっと暖かくなったら
テラス席でのんびりしようね★
[PR]
by asuka_soy | 2010-03-14 22:30 | たべるもの

痩せてるね。

e0165332_2252023.jpg

影がねw
[PR]
by asuka_soy | 2010-03-14 22:06 | カラダノコト

水 怖くないゼっ!

兵庫島公園にはチョロチョロ川がいくつかあって

お風呂すんごい嫌がるsoyは
きっと川なんか入んないだろうなー

って思ってたけど

そこはさすがにオトコノコ

あ:soyーーっ カムだっ!
e0165332_21394324.jpg
そ:おうおうっ 今行くぞーーっ 待っとれ。

e0165332_21405827.jpg
そ:よっこいしょ。

e0165332_21414724.jpg
そ:お。お水ちょと冷たいのな。

e0165332_21422613.jpg
そ:待たせたのお。


もっともっともっと
いろんなこと一緒に楽しもうね!
[PR]
by asuka_soy | 2010-03-14 21:51 | おでかけ

ニコタマ兵庫島公園♪

土曜日は20度超えの
めっちゃいい天気◎

ってことで
いったことないトコに行こー♪


やって来たのは

二子玉川にある兵庫島公園

e0165332_2145198.jpg
広いのなーーっ

e0165332_21231227.jpg
森ボーイな俺

e0165332_2124351.jpg
いつも行く河原よりも
とっても広くって走りやすいぞっ

ちょっと風が強かったけど
お日さまがポッカポカだったね♪

また行こうね★
[PR]
by asuka_soy | 2010-03-14 21:34 | おでかけ

俺の初体験。

俺 2歳半にしてはじめてコーモン絞りに挑戦

どうやらウンチョスと一緒に出せるオトコらしくて
これまでお店や病院でやったことなかったんやけど

「そういや やったことないねー」って
asukaの軽い思いつきで

爪切りのついでに
急遽体験することに。。。。。


アイツ。。。。

e0165332_0375888.jpg

犬洗洞のナンバーワン(asukaが勝手にそう思ってる)に
運良くあたって

手際よく しぼられた俺。

。。そんな嫌じゃないかもw


出てくる液体はわんこによって個体差があるらしく
俺のは茶色。

「臭いですよーw」って言われてるのに

「どれどれ〜っ♪」っとモロに嗅いじゃうasuka

っくく!
ざま〜みろやでっ★

e0165332_0481593.jpg

[PR]
by asuka_soy | 2010-03-01 00:49 | カラダノコト

ガーデン。

美しくデザインされた
お寺さんのお庭

奈良っこのasukaは
こういうとこにいると 妙に落ち着く


e0165332_0165920.jpg

なんかウキウキしてるけど

きっとそこは
入ったあかんと思うのよ。。
[PR]
by asuka_soy | 2010-03-01 00:22 | 人1+犬1

がんばれっ!soyさまっ


ちゃうちゃう
そっちとちゃうよ。
e0165332_0101871.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。


e0165332_0123499.jpg
そうそう
そっちそっち。
[PR]
by asuka_soy | 2010-03-01 00:14 | 人1+犬1