ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
LINK
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そらさんとオソローチョーカーでやんす!!!

俺、今日カヲ。さんから素敵誕生日プレゼントもろた!!!!

なんとなんと
そらさんとオソローのカヲ。さん手作りチョーカー★

見てっ!
e0165332_154335.jpg
俺、めっちゃ似合ってるやろ?

ひび割れ加工の白チョーカーで俺のお守りとか
チャームを付けるとこもちゃんとあるねんっ!

e0165332_1555489.jpg
大好きなピラミッドの鋲がついているんだけど
間隔が絶妙で甘くなくロック過ぎずめっちゃかわいい★

そしてそして〜っ♪
じゃ〜〜〜〜んっっ★
e0165332_1591927.jpg
かわいい? 俺かわいいっ?!

3つの糸でよりよりして作ってくれてんっ
しかもそらさんと色違いやで〜♪ そらさんはみどり〜っ

留めるとこが鈴でできてて
動くとチリンってかわいい音がするねん♪

しかもしかも〜!
よく見てよく見て!!
e0165332_224214.jpg
お豆さんついてるねん♪

なんてカワイイ★ギフト

ほんとにほんとにありがとうっ!!!

俺、大事にするナ!!愛っ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by asuka_soy | 2009-11-29 02:13 | グッズ

sora_mame@元町公園&お茶の巻

ランチでいっぱいおしゃべりした後は〜
公園へお散歩お散歩♪

潮風がしみるぜな俺
e0165332_10528.jpg


階段の下からそらさんを狙う俺
e0165332_114652.jpg


そらさんに追いつき 夢中になりそうなところ
asukaに声をかけられハッとする俺
e0165332_133230.jpg


でもお尻だけ確認する俺  お尻がsoyよりずいぶんチイコイのナ☆
e0165332_142110.jpg


元町の公園はとってもおされで
バラがすんげえところとかあってすんげえのっ
(とても三十路とは思えない文章)

階段の上り下りにヘコむけど
ほんとに素敵なトコですナ〜感動っ☆


じゃお茶しましょ〜って
またまたカヲ。さんにイザナッテいただき〜「SLOW CAFE」へ♪

e0165332_112526.jpg

これまた素敵カフェ★

わんこと一緒はテラスだけなんだけど
で〜っかいストーブついててぽっかぽか♪

▼黒ごま豆乳チーズケーキ
e0165332_11949.jpg
これ、めっさ旨いっス!!!!!!

ハーブティーをオーダーするとサービスで
お湯の継ぎ足しをしてくれるのが嬉しいの〜♪

でましたっ! ソラバウアー☆ キャーーーーーーーっっ!!!!!
目ぇまんまるですや〜んっ!キャーーーッキャキャーーーー!!
e0165332_1234130.jpg


今日のそらさんは黄色のレザージャケットで決めてて
かっこよかったですぞ〜っ!

またまたしばしのお別れ(ほんとにしばしw)ですが
レッツお散歩カムアゲインゴーゴーカモンっですよ〜♪
(とても三十路とは思えない英語)

楽しい時間をありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
あっちゅうまに過ぎた楽しい時間★
soyさん帰ってから爆睡しっぱなし
OLは興奮冷めずぜんぜん寝れませぬのだっ♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-11-29 01:32 | おでかけ

sora_mame@元町でランチの巻

今日は待ちに待ったそらさん家と遊ぶの日☆
e0165332_014864.jpg


何回か来た事あるけどsoyと一緒ははじめての元町
晴れたしチョイあったかだしルンルンやの〜っ♪

元町はわんこグッズ屋さんもたくさんあって
お散歩するにーとってもよいトコ

イベント好きOLはお店のディスプレイを見て歩くだけでも
クリスマス気分味わえてご機嫌さん

カヲ。さんにイザナワレテたどり着いたカフェは
隠れ家的なステキカフェ★

おひさしぶりのそら家に興奮して
お店の名前を忘れたあいかわらずなOL。。笑
e0165332_0272412.jpg



マグロステーキ丼
e0165332_030564.jpg


そらおの宅急便 
e0165332_0333021.jpg
キャーーーーーきゃわいいっっス!!!!!

実はこのおリボンちゃん
プレゼントでいただいちゃった
フカフカおもちゃなのでありますっ☆

他にもチューチューさんのねじねじおもちゃもいただいちゃったり♪

そしてそして〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!
そらさんとオソローなチョーカーを(ふたつもっ☆)
いただいちゃったのでありますっ!!!!!!キャーーーーっっ!!!

ありがとうございますっ愛!!!!!!

キャッキャおしゃべりしまくりまして
ランチタイム終了☆


次は〜港の公園へ続くでありますよ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
本日のおデートが楽しみで楽しみで
昨日の夜なかなか眠れなかった小学生並みのOLに
気持ちわかるっのポチっとナ♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-11-29 00:54 | おでかけ

3連休初日は河原デート♪

お昼過ぎにのっそり起きて

青く青く晴れた空を見上げて
金曜日の深酒を若干反省

ほんとは電車に乗って六郷土手まで行きたかったんだけど
のんびり近くの河原まで歩いて行こうかね♪

片道35分
「もちょっと近きゃね〜☆」なんて言いながら

河原に到着♪
e0165332_2353171.jpg
気持ちいいね〜っ♪

リードの範囲内であっちゃこっちゃ
うまいこと走り回るsoyさまw
e0165332_2364583.jpg

e0165332_237855.jpg


一緒に走ったあとは〜

斜面で寝転がっての〜んびりびりびり♪

e0165332_2412636.jpg

背中にささった芝はチョトかゆいけど
しあわせだね〜♪

e0165332_2503294.jpg

明日はドコイコ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
はしゃぎ過ぎで腰がぁあああああっっ!!!!
残念なヘルニアOLにドンマイのポチっとナ♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-11-22 02:59 | おでかけ

いっぱい遊んだ日は

e0165332_0275814.jpg


おやすみ
おやすみ
おやすみ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by asuka_soy | 2009-11-16 00:31 | 人1+犬1

soy+OL×2の「ぶらりちぃ散歩」:後半

トコトコすること1時間チョイ

着っ♪
e0165332_2331086.jpg


名物っぽい焼き鳥やさん
e0165332_23332363.jpg


ロゴがめちゃかわいい銭湯
e0165332_23325739.jpg


おされ〜なカメラグッズやさん
e0165332_23351041.jpg


風になびくドレス ちょ、ちょっと怖い・・・
e0165332_23371051.jpg


yukaお気に入りのユルキャラ看板
e0165332_23394347.jpg


本日の目的「戸越銀座でお団子食べよう」を達成する瞬間
e0165332_23421637.jpg


ガン見し過ぎなsoy
e0165332_23435853.jpg
間違いなくもらえませんけどねw


soy+OL×2の「ぶらりちぃ散歩」はここでおしまい♪
また行こね☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
明日からガクンと寒くなるみたいですぞ。。。
[PR]
by asuka_soy | 2009-11-15 23:54 | おでかけ

soy+OL×2の「ぶらりちぃ散歩」:半ば

戸越銀座までの4駅とか5駅とか分を
歩いちゃいましょ〜っと
やっとやる気になったオトナ女子ふたりw


はじめて歩くミチ

e0165332_231717.jpg
がぜんハリキルsoy

e0165332_23193112.jpg
時がとまっているような路地

e0165332_23203065.jpg
風が吹いてドッキドキなsoy

e0165332_2322625.jpg
マンションをウィンドウショッピングする八丁堀OL


12:30に合流してランチして

テクテクテクテクテクテクテクテク
テクテクテクテクテクテクテクテク
テクテクテクテクテクテクテクテク

お目当ての戸越銀座までもうチョイ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
日焼けしたかしら〜w
[PR]
by asuka_soy | 2009-11-15 23:29 | おでかけ

soy+OL×2の「ぶらりちぃ散歩」:前半

「高尾山いこうぜ〜♪」 から

なぜか

「やっぱ池上線ぶらり旅にすっか。。」になっちゃった
へたれなオトナ女子ふたりw

合流して「じゃ電車乗ろうか。。」になっちゃう
やっぱりへたれなオトナ女子ふたりw
———————————————————————————

さてさって♪

まず途中下車したのは「洗足池」

洗足池には大きな公園があって、そこを目指すのかと思いきや
まずはランチ♪(どこまでも残念なふたりw)

e0165332_22441017.jpg


e0165332_22462923.jpg
俺っ!

「OMRICE CAFE」はその名の通りオムライスと
ハンバーグやなんかのランチを出すドッグカフェ

なんともシンプルで素朴なお味w
e0165332_22502338.jpg


お隣りの席のボブ[BOB]さん
この貫禄で、まだ6ヶ月のメンズw
e0165332_22525410.jpg


行き当たりばったりのちぃ散歩は始まったばかり♪

日本一長い商店街「戸越銀座」に向かって
ここからはひたすら歩く歩く歩く♪

・・・後半へつづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
あ。。。終わってまう。。。
ビューティホーサンデー。。

[PR]
by asuka_soy | 2009-11-15 23:12 | おでかけ

どうしたどうした

ネボケマナコなsoyさん

e0165332_2452363.jpg

寝とってええんよ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
soyの耳、変だと思った方も
そうでない方もスイッチドン♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-11-15 02:51 | カラダノコト

2歳

e0165332_2325469.jpg



2009.11.12

ありがとう
あいしてるよ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by asuka_soy | 2009-11-15 02:37 | 人1+犬1