ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TOMARCTUS@中目黒

目黒川お散歩の折り返し地点は中目黒の[TOMARCTUS
e0165332_20492923.jpg

犬や猫のグッズを扱っていて
ユーモアの効いたおもちゃや
かっこいい首輪が揃っててチョイチョイのぞきに行くお店

soyが愛用している首輪も
ココでゲットントンしたもの
e0165332_2046176.jpg
ピラミッドの鋲がロックでしょ♪

今日はキャンパス地のおもちゃ「ポリティカルアニマルズ」の
オバマさん」が欲しくて見に行ったんだけど
残念ながら「ヒラリーさん」しかいらっしゃらず断念w

e0165332_2055472.jpg

また来たらええねん。

せや。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
TOMARCTUSさんはお店に行くと
セールコーナーがあるぞ♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-10-25 21:01 | グッズ

秋の目黒川

昨日から続いた雨がやんだので
目黒川沿いへお散歩お散歩♪

e0165332_19523773.jpg
すっかり木の葉も赤く染まって
soyはちょっと寒そう

e0165332_1956099.jpg
ぬれた葉もちょっと寒そう


のんびりお散歩を楽しんでいたら
あれ?あれれ?

イタグレさんだ〜♪

e0165332_208950.jpg

2歳半のイケメン[レオ]君は
いつかお嫁さんをもらいたいと未去勢のメンズ

soyよりもうんと大きくてめっちゃくちゃカッコイイ♪

e0165332_20103871.jpg

soyはプリチーなトイプーさんにもビビって
わたしの陰に隠れるくせに

イタさんを見かけると
遠くからでもガンガン走って行く

レオ君のママさん「大きい子怖くないの?」って
男の子同士なのに仲良くできるのね〜って不思議そうw


だれとでも仲良くできる子に育って欲しいと思ってたけど
ま、いっかw

また会えるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
あああ、、、
真央ちゃん転んでしもた。。。。涙
浅田真央ちゃんを見てると
どこかに置いて来たものを思い出せそうな気がする
すっかりすれちゃったOLにドンマイのポチっとな★

[PR]
by asuka_soy | 2009-10-25 20:31 | おでかけ

soyと一緒ののんびりびりびり土曜日♪


まいどまいどの「High Noon Cafe」でランチ★
もちろんyukaと一緒♪

e0165332_2230236.jpg
ロコモコを頼んだら
平たいお皿で出て来てビックリw

e0165332_22293464.jpg
やっぱりビール飲んじゃったりしちゃったり

e0165332_22362367.jpg
久しぶりのsoyと過ごす
のんびりした休日


ただ一緒に過ごせるだけで
なんて幸せなんだろうね

夕方から降り出した雨は
日曜のお昼まで

雨は雨でゆっくりした時間を運ぶよ

e0165332_22495939.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
この雨が止んだら
どこいこかね

[PR]
by asuka_soy | 2009-10-24 22:56 | おでかけ

終電⇒終電⇒徹夜⇒深夜バス

ここんとこOLは帰りが遅い。

仕事も家庭も
どちらも全力でイキタイけれど

カラダはヒトツ


soyは小さなカラダで
一生懸命我慢して待っててくれるけど

徹夜明けで明け方に帰ったときには
今までで初のレベルでの下痢

次の日深夜バスで帰ったら
嘔吐の跡


土曜日は、予定を変更して
一日soyと一緒にぐーたらぐーたら

散歩とシャンプー以外は
ほぼふたりで爆睡

たまにわたしがイルコトを
確認するように目を開けて
また ほっとしたように眠るsoy


日曜日は休日出勤

いくらギュっとしても
足りない

人1+犬1

e0165332_059431.jpg


いくら考えても正解なんてないナ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by asuka_soy | 2009-10-18 01:01 | 人1+犬1

ヘイ★へ〜〜〜い そらさんざんす〜〜♪♪♪

今日はなんとなんと
大好きな“そらさんファミリー”とランチ♪

ドッグラン帰りのそらさんはチョイお疲れ〜で

e0165332_1961923.jpg
フリースまきまきされてても
オカマイナシ〜★

ハ〜〜〜ね〜むねむっ♪
e0165332_1972866.jpg
やばいっめっちゃかわいいっ!!!!

今日のランチは前回もお邪魔した「asian.d

ドッグカフェには珍しく、お食事がほ〜〜〜んっとに美味しい
中華を中心としたアジア料理のお店

大型犬も楽々過ごせる店内や
一人で来てもわんこと一緒に入れるお手洗いなど

ストレスなくわんこと一緒に食事やお茶、お酒を楽しむ場を
きちんと考えているオーナーの人柄が伝わるお店

e0165332_19145483.jpg


美味しいご飯やスイーツを楽しんで♪
ゆ〜っくりおしゃべりして♪

ほんとあっちゅーまに時間は過ぎますねーーー涙

e0165332_19264884.jpg
またお会いできますナ?

e0165332_19305960.jpg
できるともさ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
みなさまも素敵な休日を
過ごされましたか?♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-10-04 19:32 | おともだち

お月見

e0165332_1830159.jpg


今日は「中秋の名月」

うるう年的な流れで、今年は1ヶ月遅いんだそうで

若いのにたまにおっさんみたいになる会社の仲間が
嬉しそうに教えてくれたw

昨日から降り続いた雨は夕方には上がったけれど
お月さん見えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
あれれ?soyお団子になっちゃった★
気づいた方はスイッチドンっ♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-10-03 18:39 | 人2+犬1

トーキョーの夕暮れ

e0165332_18175934.jpg

電線だらけだけど
アスファルトばっかりだけど

そのぶん
たまに見える綺麗な空が

トッテオキなんだよね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by asuka_soy | 2009-10-03 18:27 | おでかけ