ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

河原ぶらんぶらん

涼しくなってきたので
夕方河原へGO♪ あ、これ土曜日のハナシ。


e0165332_22262850.jpg
ソ:なにこの黄色い長細いやつ。。

e0165332_22273772.jpg
あ:あんたそっくりやん。


ドッグランに行けないsoyさまに運動させるため
心地よい風が吹く夕方の河原を
すっぴん汗だくでガリガリ犬と必死で走り回るOL

おかげで月曜筋肉痛。。
(2日経ってますやん。。。苦)



e0165332_22354594.jpg
めでたそうな凧をあげるおっちゃん


e0165332_22362070.jpg
半分裸でランニング&サイクリングコースを激走するおっちゃん


e0165332_22402830.jpg
ぶりぶりぶりぶり坂を登るおっちゃん(いえいえまだ1歳10ヶ月)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
次の土曜日まであと4日(長っ
[PR]
by asuka_soy | 2009-09-28 22:45 | おでかけ

俺オレっ

e0165332_22205595.jpg

ひっさびさのブログ更新

俺、ここにおるでっ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
別に体調を崩していたわけでも
忙しく働いていたわけでもなく
OLは、ただただ遊んでいたのであります

[PR]
by asuka_soy | 2009-09-28 22:22 | おでかけ

まいどっ! High Noon Cafe@御嶽山

いっぱい遊んでぐにゃんぐにゃんのsoyと電車に揺られてたら
yukaからメール⇒もちろん合流♪

「御嶽山集合っ」の合図によっしゃーっと気軽に来てくれる
ご近所のyukaに大感謝★

オヤクソクの「High Noon Cafe」へ

あれれ?クリスマスみたいになってるで〜
ピッカピカや〜ん♪

e0165332_1040444.jpg

なんて言いながら入ると
なるほど!ハロウィンなんだね〜♪
なんだかんだ騒げるのでOLはイベント大好き★

e0165332_1043897.jpg


お店に入ってすぐにメールが来て「ちょっと仕事。」っと
携帯パチパチするyuka
キャーーーっかっこいい〜〜〜〜っっ!!!
写真撮りまくり♪

e0165332_10463561.jpg

お気軽渋谷OLと違って
秘書のyukaはいつでもどこでも仕事モードになれる
バリバリのキャリアウーマン

こんなええ女がなんで結婚できんかね〜(爆笑

e0165332_1051465.jpg

soyは大好物のyukaの膝で
いいかげんぐにゃんぐにゃんになっちゃってかなり眠そうw

いっぱい話しを聞いてくれてありがとう★
いっぱい話してくれてありがとう★

来月は一緒にネイル行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
100歳になってもふたりで恋のはなししてそうだねw
結婚の気配ナシな残念なOLたちに
ドンマイのポチっとナ♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-09-23 10:59 | おでかけ

代々木公園★

今日は久しぶりの代々木公園

ベルちゃんとデートのあと、余韻をたのしみながら
のんびり公園散歩♪

e0165332_10233744.jpg

たくさんの人が思い思いの休日を楽しんでいて
soyもasukaも代々木公園が大好き

e0165332_10244783.jpg
「19℃」のソラリスさまとオソローな首の模様♪

e0165332_10275548.jpg

マラソンしてるヒトもたくさんいて
東京マラソンに向けて練習してるんだな。なんて
勝手な妄想してみたり

e0165332_10315164.jpg

さあ、暗くなって来たよ

楽しかったねsoy(愛


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
暗くなったら〜っ
やっぱビールでしょっ♪ 後半に続く★

[PR]
by asuka_soy | 2009-09-23 10:35 | おでかけ

ベルちゃん@TARLUM

火曜日はベルちゃんとおデート
初めましてでちょっと緊張したけれど
とっても気さくなご夫婦でほ〜〜っと一安心♪

ベルちゃんは甘えん坊の7ヶ月の女の子ちゃん
はじめての女の子のお友達に
soyはちょっとタジタジw

e0165332_1014586.jpg


代々木集合だったので
ドッグランに再チャレンジしたかったんだけど
やっぱりsoyは嫌がっちゃって

すぐに「TARLUM」へw

いつも入り口付近の席に通されるんだけど
はじめての地下フロアへ

地下はちょっとアットホームな感じで
theドッグカフェ

e0165332_1083638.jpg

自分のケーキはうっかり食べちゃったので
ベルママさんのケーキをパチリ★

最近めずらしい甘さ全開のケーキは
お出かけ続きのOLをやさし〜く癒してくれます♪


ベル母さんが、

ベル、やっと話し始めたころの小さな男の子に
「ねずみーっ」って通りすがりに言われたのよ〜w

って、そんなことないよね〜っ!

・・・・・

あ、あれ?ほんとだ!!!!
ベルちゃんチューチューさんになっちゃった(笑
e0165332_10141955.jpg



はじめましてなのにいろんな話しができて
なんとも穏やかな時間があっと言う間に過ぎました♪
e0165332_10114884.jpg


かわいいお土産までいただいちゃって
楽しい時間をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ベルちゃんパピパピ体型で
めっちゃかわいいですよ〜♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-09-23 10:20 | おともだち

女医をビビらせた俺。

soyのおちんちんの先から
オレンジっぽい固まりが出てまいりまして。。

最近しきりに舐めたりするし
嗅いでみたら半端ナイ匂いがっ。。。

ちょっと気になって病院へ

男の子は皮の部分にカスが溜まるらしく
soyは相当溜め込んでいたらしい

注射みたいなので透明な液体を入れてくちゃくちゃして
洗浄するんだけど、
固形のがゴロっとっ!!

先生も「くっさ〜〜〜っ!!!」って診察室で大爆笑w

男子たるもの溜まるのはしょうがないらしいので
しきりに気にしたり、匂いがあったりしたら
また来てね とのこと

e0165332_124042.jpg

ひさびさの大物が出たってサw

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
OL赤面ですよーーーっ!!!
soyドンマイのポチっとナ♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-09-22 01:06 | カラダノコト

@大森ふるさとの浜辺公園

京急「大森町」から徒歩15分ほどのトコにある
大森ふるさとの浜辺公園に行ってみた♪

soyにとってははじめてのビーチ★
e0165332_0453235.jpg


人工的な浜辺でちょっと味気ないんだけど
芝生もあったりできちんと整備されてる感じ

家族連れや、お散歩、デートとか 
いろんな人が思い思いの時を過ごしていて
とてもゆっくり時間が流れる公園

soyも久しぶりの遠出に大はしゃぎ♪

やっぱりいいねえ。こういう時間
e0165332_0393698.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
soyは150gの減量に成功!!
やったね!のポチっとナ♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-09-22 00:53 | おでかけ

ヤリマシタゼっ!!!

クラウザさま化したそらさんを見習ったんだね。


e0165332_1374896.jpg

あっち向けこっち向けうるせーーーーっ!!!!
しゃああーーーーーーっっ!!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
部屋の中で、電気(白熱灯)ついてると
朝でも黄色くなっちゃう。。
カーテンが水色だから勝手に補正されちゃうのかな?
そんなのアリ?
っと、迷宮入りな写真部部長にガンバレのポチっとナ♪

[PR]
by asuka_soy | 2009-09-20 01:47 | カラダノコト

暑い。

9月と言えどもまだまだ暑い暑い週末

10時過ぎてのお散歩はまだまだ虐待かな。。
っと思いながらアスファルトチェック

「お、意外と熱くないね〜」ってことで
お散歩お散歩♪

e0165332_0362069.jpg

soyさん
だいぶゲーハー治ったね〜♪


暑いわっ★テンションあがるわ〜♪
e0165332_0274737.jpg


いやー。まじ日陰ないの?この道。。
e0165332_028115.jpg


帰ろか。。
e0165332_0281573.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
このところどうも不調なOLは
お散歩の後6時間超えの昼寝をするのであった。
あああ、、、ビューテフォーサンデーが終わっちゃう。。

[PR]
by asuka_soy | 2009-09-07 00:49 | おでかけ