人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


イタズラ

asukaお気に入りの炭パワーペットシーツ
匂いを吸着してくれるうえにグレーでお洒落。

なんだけど

小分けになってないので
保管がチョイ大変w

シーツ棚に納まりきらなかった分を
段ボールに入れて部屋の端において出勤

最近イタズラも少ないし
ダイジョブでしょ って思ったけど
甘かったーーーw

イタズラ_e0165332_1743357.jpg

ぐっちゃぐちゃですやんっ!!


お留守番をさせていると
イタズラした瞬間に叱れない

帰って来てから
「昼間やってたアレ だめじゃないっ」
ってグチグチ言ったところで
「何のコト?」だから
特には何も言わず 黙って片付けることにしてる

一緒にいるとイタズラはほとんどしないから
悪い事を悪いと
教えられずにいるんだけど
この育て方でいいのかな???
ってたまに思う。

まあ、
イタズラなんてそのうち飽きるし
怪我さえしないように気をつけてあげれば
それでいいのかな〜〜〜

子育てに正解なんて無いさ〜♪


反省しているのか
じっと天井を見ながら
何やら考え中のsoyさま
イタズラ_e0165332_17462065.jpg


あ、
眠かっただけですよね・・・w
イタズラ_e0165332_1855317.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
soyはブログランキング参加中★
ポチっと応援お願いしますっ

by asuka_soy | 2009-03-29 18:05 | 人1+犬1
<< こ、これは謎の暗号。。。。 Cherry Blossom♪ >>