人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


俺のステンレストイレ

木曜の夜
asukaが大きな箱を抱えて帰って来た

仕事が遅くて宅配便の時間に間に合わないから
会社帰りに宅配所まで行って受け取って来たらしい

すごい根性だ、、、


ご飯もお預けで
嬉しそうにバリバリ解体してるから
てっきり
ばあばからの贈り物かと思ったら
どうもいつもと様子が違う

そう

日曜に空き地で見た
ハウル君のトイレだ

俺のステンレストイレ_e0165332_23554597.jpg


直線と金属フェチの
asuka好みの一品

ネットサーフィン中に
このトイレを見かけたばあばが教えてくれて

「作ってくれるのはおともだちだけじゃないかな〜」
なんて言いながらも諦められず

トイレの作者ぶりき屋のyasuさん に連絡して
やっと手に入れた一品★

yasuさんファミリィもイタグレ(クレア様とパル様)と暮らしていて
イタグレのわがままなトイレ事情にあわせて
柔軟にオーダーメイドしてくれる

しかもと〜〜〜〜〜っても低価格!!!
asukaが最初に買おうか迷ってた他のお店のと比べて
半分くらいの価格なんだってw (しかもオーダーメイドだし)

俺のはハウル君用のものだったんだけど
どうしてもうまくチッコできなかったらしく
格安で譲りますよという言葉にちゃっかり乗っかったらしいw

asukaはステンレス大好きだから大喜びで
俺のワンルームを畳んで NEWトイレを設置★


俺が怪我しないように
丁寧に丁寧に端っこを始末してくれてたり
asukaのわがままでトイレシーツ挟むやつ付けてもらったり
yasuさんの俺らに対する優しさが随所に感じらるトイレ

yasuさんありがとう★


トイレのおかげで
俺もasukaも新しいおともだちに出会えたし
コーシングの試合に出る事ができた

繋がるっていいよナ◎


070.gifサボり気味のsoyは低迷w イタグレブログランキング!
by asuka_soy | 2009-01-20 00:39 | グッズ
<< 男のトイレトレーニング(前半) 寝る>寝る>食べる>寝る>寝る >>