ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬カサカサカサ対策シャンプー

毛が短いので気候によって敏感に変わる
soyさまの皮膚

このところの乾燥続きで
すっかりカサカサになっちゃって
ちょっと毛も薄くなった

痒がってかわいそうなので
シャンプーを変えてみた

ティーツリー&プロポリス スペシャルシャンプー

ペットショップで出会ったこのシャンプー

■皮膚が乾燥してカサカサ・・・
■毛が抜ける・・・
■非常にかゆがる・・・

こんなわんちゃんにおすすめ

ばっちしsoyやん。。


250mlで2,835円(購入したペットショップの価格)
わたしにとっては相当高いんだけど
2倍希釈で使うのでこんなもんか。。。
ネットだと 2,520 円

説明によると
「被毛を保護」し「被毛に栄養を与える」プロポリスの特性と
ティーツリーオイルの「抗菌」「抗カビ」効果で
皮膚の状態を整えます

だそうです

洗面器にとって希釈
少しとろみがあって
ティーツリーのさわやかな香り
アロマテラピー効果もある

おともだちとお相撲をとると
足やお腹に引っ掻き傷や内出血ができるので
しみないか様子をみながら
少しずつ洗ってみると

まったくしみたりしていない様子

皮膚をいたわるように優しく洗っても
芝生の上を走り回ってドロドロのsoyの汚れも
1回洗っただけでさっぱり綺麗に★


洗ってすぐ
効果が出た

多少皮膚がしわっぽいものの
粉まではふかなくなった

肝心のカイカイもす〜っと治ったみたい♪

そして毛
ものすっごいやわらかい★


わんこによって向き不向きはあると思うけど
soyにはコレっ!

e0165332_21544034.jpg俺もハッピィ★

ティーツリー&プロポリス
スペシャルシャンプー

2,520 円


犬ブログ[イタリアングレーハウンド]071.gif
[PR]
by asuka_soy | 2009-01-12 21:56 | グッズ
<< 寝る>寝る>食べる>寝る>寝る 俺の走りを見るがイイ! 初・ル... >>