人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


soyのおともだち/asukaのおともだち

ご近所のyukaとsoyと
ぶらぶら歩いてたら
まりもちゃん[marimo]にバッタリ♪

朝のお散歩コースでよく会っていたけど
随分ごぶさただったね〜

soyのおともだち/asukaのおともだち_e0165332_2374689.jpg
じつは まりもちゃん
お腹にbabyがいるんだって♪

4匹のまりもジュニア
楽しみだね〜★

soyのおともだち/asukaのおともだち_e0165332_2394059.jpg
頑張って!


ワイワイしてたら
これまたキュートなトイプーのタバサちゃん[tabasa]が合流

7ヶ月の彼女は
人にも犬にもフレンドリー いいね〜♪

soyのおともだち/asukaのおともだち_e0165332_23141343.jpg

また遊んでね★


わんこのいる生活っていいよね〜
なんて言いながら
soyの爪を切ってもらいに犬洗洞[ken sen do]

帰りに大好物「角の肉屋さんのメンチカツ」を食べながら
ケーキ屋さんの前で「どれにする〜?」なんて
入口のガラスに張り付いてw

yukaに買ってもらったケーキを食べながら
恋のこと、仕事のこと、あれこれあれこれ

レディーストーク

同じ歳で
同じ関西出身で
同じひとり身で

大人で
子どもで

もっとおしゃべりしてたかったけど

また遊んでね★


犬ブログ[イタリアングレーハウンド]071.gif
by asuka_soy | 2009-01-10 23:30 | おともだち
<< 筋肉、血液、内臓、毛、爪、皮膚... 池上「犬洗洞」 >>