人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


お正月さんが来るよ!

昨日の夕方から
やーーーっと重い腰を上げて大掃除

終わりました。。。

掃除の間
soyは相変わらずベッドでぐーーーたら

でも
かえって助かる

いつも使わないような
強力な洗浄やカビ対策の液剤を使うから
危険だし鼻も心配

換気の為に窓を開けっ放しにしているせいか
ぬくぬくに足を突っ込んで
おじいちゃんみたいw

お正月さんが来るよ!_e0165332_18345714.jpg
今度のロンパースは
ばあばのニットをリメイクしてもらったんだよね♪


ほんとは家に帰りたかったけど
soyをホテルに預けて行くことに
結局
踏ん切りがつかず

今年ははじめて
家族とバラバラのお正月

いつもは一緒に食べる
みかんや甘栗、色ご飯

それから
お雑煮セットや野菜の煮物、お肉、、

たくさんのばあばの手作り料理が届いて

離れてるけど
暖かいお正月さんを
今年も迎えられそうだよ

ありがとう
アイラブユ〜だよ〜☆ハグしてやる〜


犬ブログ[イタリアングレーハウンド]071.gif
by asuka_soy | 2008-12-31 18:52
<< 2008 みんな おおきに(愛) お留守番について >>