人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


俺の部屋

今日は俺(soy)の部屋を紹介するナ♪

間取りは
1R
天井が高くていい感じ

トイレ付
バスルームはasukaと共用

キッチンは無い
料理はasukaに任せてる

カリカリを測ってくれるだけだけど。。。w

俺の部屋_e0165332_20395689.jpg



トイレとベッドルームが別れているので
ほとんどトイレの失敗は無いよ

赤ちゃんの時は
そりゃトイレトレーニング厳しかったよ(笑
そうじゃなきゃ安心してお留守番させられないもんナ

トイレとベッドルームの間仕切りは
スライドドアになってるから
トイレするまで閉じ込められてさ
「チッコチッコチッコチッコ。。。」ってぶつぶつぶつぶつ

おかげでトイレはココってよくわかったよw


トイレはこんな感じ
ペットシーツがグレーでお洒落だろ?
俺の部屋_e0165332_2049534.jpg


匂いもほっとんどしなくなったから
asukaの眉間のシワがちょっと減ったんだ〜(秘)


トイレの周りに黒い壁があるんだけど
見えるかな?

シーツをくちゃくちゃにしても
壁やベッドが汚れないように板を立ててるんだ
被害拡大を防いでいるらしい

たまによそ見してて
シーツの無い壁向きにやっちゃうこともあるけど
許してくれ★

黙って掃除するasukaの背中から
悪い事をしたっていうのはわかってるんだ。。


ベッドルームは
今はasukaと一緒に寝ているからほとんど使っていないよ。

おもちゃ箱だね。
俺の部屋_e0165332_20544550.jpg



asukaが遊んで欲しそうな時は
ここから持ってって 誘ってやるんだ。

そうだな
朝の支度中が多いかな

お化粧しながら
「え〜また〜〜〜」なんて言いながら
あいつ、結構よろこんでるんだ


asukaの部屋は狭いから
春になったら 俺の部屋は
トイレだけに規模縮小されるみたい

トイレトレーニングやお留守番、
お世話になったナ♪

————————————————————
俺の部屋はここで購入

茶色い壁(柵)が落ち着いた感じでナイスな
コチラもおすすめ
————————————————————

犬ブログ[イタリアングレーハウンド]071.gif
by asuka_soy | 2008-12-14 21:23 | グッズ
<< ペットシーツ キュートなちゃちゃちゃ★ >>