人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


本門寺さん ドッグラン

今日もいいお天気♪

暖かいので「貯金」ならぬ「貯散歩」w

久しぶりに来た本門寺さんは
お友達や孫と一緒にぶらり来た
幸せそうなおじいちゃんやおばあちゃんで
ほんわり賑わってた


暖かくて気持ちいいね〜♪

本門寺さん ドッグラン_e0165332_14235271.jpg



本門寺さんの奥には
自然豊かな公園があり
今は紅葉がとっても綺麗

落ち葉が覆う
やわらかな階段を下っていくと
ちいさなドッグランがあって

ボールに夢中の
チョコラブ「チョコ」ちゃんに
「遊ぼ〜♪」と
必死で誘うけど  。。。

soy
あなた 動きが早すぎて
チョコちゃんひいてるやん。。w

本門寺さん ドッグラン_e0165332_14444911.jpg


携帯のカメラ機能じゃ残像しか撮れんよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
by asuka_soy | 2008-12-07 14:49 | おでかけ
<< 胴長○足 多摩川★河川敷 >>