人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


袋の持ち手をくくる。

袋の持ち手をくくる。_e0165332_23161866.jpg


お気楽OLも
そりゃ嫌なこともあって

会社帰りに
相当へこんでることもあって


薬局にね
寄ったのよ

トイレットペーパーと洗剤と
諸々結構買ってさ

会社帰りだから鞄も大きくて

そしたら何も言わずに
全部まるっと大きな袋に入れてくれたんだよね

で、
袋の持ち手をくくってくれてさ


ん?ゴミ袋みたいやん?
って、ちょっと不思議だったんだけど

持ってみてね

わかったの

大きな大きな袋は
いくら背の高いわたしでも
女性は地面ひきづっちゃうんだよね

だからこうやって
持ち手をくくってくれて



そのたおやかな優しさが
うれしくて


ありがとう ありがとう ありがとう
by asuka_soy | 2011-04-19 23:35 | 人1+犬1
<< リバーー 草食女子 的ナ。 >>