人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


奈良からママスがやってきたっ!!!!!

asukaとsoyの新生活のお祝いに
奈良からママスが遊びに来てくれたのは
先週のお話w

奈良からママスがやってきたっ!!!!!_e0165332_2358131.jpg


いつも短いママスの東京探検は
今回も例外無しの1泊2日

品川から原宿行ってランチ食べて
夕方到着予定のasuka家初の「テレビ」を待つため
急いで帰宅

んで
お昼寝w

2日目はちょっと遅めに起きて井の頭公園へ♪

奈良からママスがやってきたっ!!!!!_e0165332_072595.jpg


階段をはしゃいで登るママスと愛息子w

フリーマーケット見て歩いたり
のんびりベンチで座ったり
恋のハナシしたり
タオルケットをシェアしてお昼寝したり

遠く離れて暮らすから
普通のことがとっても大切な時間


奈良からママスがやってきたっ!!!!!_e0165332_0144529.jpg


soyもすっかりママスに甘えて
帰りの電車は腕枕してもらっちゃってw


いつかトトもねーちゃんも来ておくれナーっ♪
by asuka_soy | 2010-06-20 00:20 | 未分類
<< ナガイナガイって言うけどもーーっ ぬくぬくお洗濯 >>