人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


テンテラデート♪

今日はナカメに・・・

テンテラデート♪_e0165332_1924585.jpg
てんとんてらってらっ。」でお馴染みの
てんてらファミリーに会いに来たのじゃっ!!

やだ〜っ♪かわいいっ 惚れてまうやろ〜〜〜〜っ!!!!

おしゃべりしたり
その場の雰囲気を楽しんだり

はじめましてなのに
なんて居心地のよいファミリーなんでしょ(愛っ

穏やかな穏やかな
ゆ〜っくりとした時が心地よく流れますナ〜★

ランチプレートは まさかの骨付きチキン(笑っ
テンテラデート♪_e0165332_1935118.jpg
マジでかーーーっ!!

そうそう♪っと
asukaがニヤニヤしながら取り出したのは・・・・
トナカイの角っ★ やっぱクリスマスですからっ♪

テラトナカイっ(注意:弟)
テンテラデート♪_e0165332_19401072.jpg


テントナカイっ(注意:兄)
テンテラデート♪_e0165332_1945249.jpg


てん:「弟よ。キツくはないか?食い込んでおるぞ。」
テンテラデート♪_e0165332_19461126.jpg
てら:「おうっ。」


soyはひとりっこなのでチョト寂しそうですね〜
眠いだけか?w
テンテラデート♪_e0165332_19483042.jpg


ランチとスイーツを一気に楽しんだ後は
3わんでお散歩散歩♪

途中soyさまに見つかっちゃった
通りすがりのイタさん(顔見知りちゃん)を巻き込んで
クンクン大会★
テンテラデート♪_e0165332_19555048.jpg

俺クンクンして来たっ!
テンテラデート♪_e0165332_19581658.jpg
よかったノw


てんてらファミリーの皆さま
ステキな時間をありがとうございました♪

テンテラデート♪_e0165332_2021115.jpg

またノっ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日は目黒-中目黒間を2往復っ♪
soyちょとは痩せるかしら〜w

by asuka_soy | 2009-12-06 20:07 | おでかけ
<< てんてらサンキュ 目黒リバーへGO♪ >>