人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


soy+OL×2の「ぶらりちぃ散歩」:前半

「高尾山いこうぜ〜♪」 から

なぜか

「やっぱ池上線ぶらり旅にすっか。。」になっちゃった
へたれなオトナ女子ふたりw

合流して「じゃ電車乗ろうか。。」になっちゃう
やっぱりへたれなオトナ女子ふたりw
———————————————————————————

さてさって♪

まず途中下車したのは「洗足池」

洗足池には大きな公園があって、そこを目指すのかと思いきや
まずはランチ♪(どこまでも残念なふたりw)

soy+OL×2の「ぶらりちぃ散歩」:前半_e0165332_22441017.jpg


soy+OL×2の「ぶらりちぃ散歩」:前半_e0165332_22462923.jpg
俺っ!

「OMRICE CAFE」はその名の通りオムライスと
ハンバーグやなんかのランチを出すドッグカフェ

なんともシンプルで素朴なお味w
soy+OL×2の「ぶらりちぃ散歩」:前半_e0165332_22502338.jpg


お隣りの席のボブ[BOB]さん
この貫禄で、まだ6ヶ月のメンズw
soy+OL×2の「ぶらりちぃ散歩」:前半_e0165332_22525410.jpg


行き当たりばったりのちぃ散歩は始まったばかり♪

日本一長い商店街「戸越銀座」に向かって
ここからはひたすら歩く歩く歩く♪

・・・後半へつづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
あ。。。終わってまう。。。
ビューティホーサンデー。。

by asuka_soy | 2009-11-15 23:12 | おでかけ
<< soy+OL×2の「ぶらりちぃ... どうしたどうした >>