人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


男のトイレは昭和な感じ

一緒にいるとしないけど
お留守番だと絶対するsoyのイタズラ

“トイレシーツびりびり”

我が家では目の前で起きた事件以外には
怒らないことにしているので

ナカナカ怒るタイミングがなくて
ナカナカ治りまセヌ


ロングロングお留守番を頑張ってるアイツ

少々のイタズラやトイレの失敗は気にしないんだけど

トイレシーツを食べちゃってるのだけは
とっても心配。。

一応ウンチョスとして出してはいるものの。。。

最近購入した「銀イオン」の超消臭トイレシーツ
「銀」って食べちゃっても大丈夫なの?????
確かに匂いはしない(と思う!)んだけど。。。

ってことで
お留守番のときには
洗える布のペットシーツに変えることに

男のトイレは昭和な感じ_e0165332_184916.jpg
洗濯中のトイレシーツ前で記念撮影★


>解決の方法があることで悩まなくていいのよ〜

って、わたしの大好きなママスの言葉

ホントにその通り

 食べちゃうんなら食べれないシーツ

 汚れたなら洗えばいいシーツ


だよね。

答えはいつも いたってシンプル。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
明日は北風ピーープーー
部屋でいちにちイッチャイチャに決定。

by asuka_soy | 2009-11-03 01:40 | グッズ
<< 守る石 オマケ:風に吹かれる俺 >>