人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


ヘイ★へ〜〜〜い そらさんざんす〜〜♪♪♪

今日はなんとなんと
大好きな“そらさんファミリー”とランチ♪

ドッグラン帰りのそらさんはチョイお疲れ〜で

ヘイ★へ〜〜〜い そらさんざんす〜〜♪♪♪_e0165332_1961923.jpg
フリースまきまきされてても
オカマイナシ〜★

ハ〜〜〜ね〜むねむっ♪
ヘイ★へ〜〜〜い そらさんざんす〜〜♪♪♪_e0165332_1972866.jpg
やばいっめっちゃかわいいっ!!!!

今日のランチは前回もお邪魔した「asian.d

ドッグカフェには珍しく、お食事がほ〜〜〜んっとに美味しい
中華を中心としたアジア料理のお店

大型犬も楽々過ごせる店内や
一人で来てもわんこと一緒に入れるお手洗いなど

ストレスなくわんこと一緒に食事やお茶、お酒を楽しむ場を
きちんと考えているオーナーの人柄が伝わるお店

ヘイ★へ〜〜〜い そらさんざんす〜〜♪♪♪_e0165332_19145483.jpg


美味しいご飯やスイーツを楽しんで♪
ゆ〜っくりおしゃべりして♪

ほんとあっちゅーまに時間は過ぎますねーーー涙

ヘイ★へ〜〜〜い そらさんざんす〜〜♪♪♪_e0165332_19264884.jpg
またお会いできますナ?

ヘイ★へ〜〜〜い そらさんざんす〜〜♪♪♪_e0165332_19305960.jpg
できるともさ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
みなさまも素敵な休日を
過ごされましたか?♪

by asuka_soy | 2009-10-04 19:32 | おともだち
<< 終電⇒終電⇒徹夜⇒深夜バス お月見 >>