人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


河原ぶらんぶらん

涼しくなってきたので
夕方河原へGO♪ あ、これ土曜日のハナシ。


河原ぶらんぶらん_e0165332_22262850.jpg
ソ:なにこの黄色い長細いやつ。。

河原ぶらんぶらん_e0165332_22273772.jpg
あ:あんたそっくりやん。


ドッグランに行けないsoyさまに運動させるため
心地よい風が吹く夕方の河原を
すっぴん汗だくでガリガリ犬と必死で走り回るOL

おかげで月曜筋肉痛。。
(2日経ってますやん。。。苦)



河原ぶらんぶらん_e0165332_22354594.jpg
めでたそうな凧をあげるおっちゃん


河原ぶらんぶらん_e0165332_22362070.jpg
半分裸でランニング&サイクリングコースを激走するおっちゃん


河原ぶらんぶらん_e0165332_22402830.jpg
ぶりぶりぶりぶり坂を登るおっちゃん(いえいえまだ1歳10ヶ月)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
次の土曜日まであと4日(長っ
by asuka_soy | 2009-09-28 22:45 | おでかけ
<< トーキョーの夕暮れ 俺オレっ >>