人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らしで犬アレルギー。そんな渋谷OLがイタリアングレーハウンド[soy]とはじめたふたり暮らし。涙あり、笑いありの毎日をご紹介!
by asuka_soy


おさんぽリハビリ★まずはカバさんから♪

soyのリハビリのため
火曜日の一件以来はじめてのお散歩★

例の場所に近づくと嫌がるかと思いきや

え? そっち、、行くの??

ということで、
あっさり事件現場も気にせずブリブリ歩くsoy

でもわんことの接触は
soyにとっても、asukaにとってもまだ早いよね

なので
まずはカバさんからw

っさ
ご挨拶してごらんなさいナっ

おさんぽリハビリ★まずはカバさんから♪_e0165332_17195460.jpg
あれ?
ウィンドウになにやら写り込んでるよ〜

拡大して。。。
ちょと画像をいじって。。。
 ▼
 ▼
 ▼
おさんぽリハビリ★まずはカバさんから♪_e0165332_17234689.jpg

あああ!!!!!
変な格好なってますやんっ!!!!!笑


おさんぽリハビリ★まずはカバさんから♪_e0165332_17264828.jpg


どんまいっ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
soyはブログランキング参加中★
ポチっと応援お願いしますっ

by asuka_soy | 2009-05-30 17:31 | おでかけ
<< 幻の紫陽花発見ス★ ハリィがお見舞いに来てくれたよ♪ >>